スポンサーサイト


東日本大震災「無事です」と「お見舞い申し上げます」

 東日本大震災。
被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

 私も被災はしたものの、家族も建物も
とりあえず無事だったことに感謝したいと思います。


 今後とも宜しくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

コメント

こんにちは、M.Ishiiです。

改めまして、ご無事でいらしたことを大変嬉しく思います。

実は、先日の地震の初期微動を感じたとき、
感覚的に嫌な揺れるを感じ、その三日前の地震のことが頭によぎり
慌てて、ami-sさんに「大丈夫ツィート」をしようと思った瞬間、
こちらも激し揺れ、停電してしまったため、
しばらくの間は何もできず、自分の無力さを痛感していました。

電気が復旧して、テレビを観たときに
今回の地震の震源や被害の凄まじさを知ったのですが、
ami-sさんのお住まいのところが震源地から近く、
安否が気がかりでしたが、昨夜の無事の知らせに安堵しました。

ご家族やご自宅が無事だったそうで、
本当に良かったですよね(^o^)。

まだ、余震が続いていますし、
雪が降り始めているようですので
できるだけ体を暖かくして、
あまり無理な行動はしないようにして下さいね。
M.Ishiiさんへ
すっかり返信おくれてしまい、すみません。
Blogの更新じたい滞ってしまっていたので放置状態ですみません。
まだまだ毎日余震なのか、単に地震なのかの区別がつかない揺れが幾度と無くありますが…内陸部だけでも早く活気が戻ってくるといいな、と思います。活気が戻ってくれば、きっと、また支援の方法にも新たな案も浮かんでくるでしょうし。

> こんにちは、M.Ishiiです。
>
> 改めまして、ご無事でいらしたことを大変嬉しく思います。
>
> 実は、先日の地震の初期微動を感じたとき、
> 感覚的に嫌な揺れるを感じ、その三日前の地震のことが頭によぎり
> 慌てて、ami-sさんに「大丈夫ツィート」をしようと思った瞬間、
> こちらも激し揺れ、停電してしまったため、
> しばらくの間は何もできず、自分の無力さを痛感していました。
>
> 電気が復旧して、テレビを観たときに
> 今回の地震の震源や被害の凄まじさを知ったのですが、
> ami-sさんのお住まいのところが震源地から近く、
> 安否が気がかりでしたが、昨夜の無事の知らせに安堵しました。
>
> ご家族やご自宅が無事だったそうで、
> 本当に良かったですよね(^o^)。
>
> まだ、余震が続いていますし、
> 雪が降り始めているようですので
> できるだけ体を暖かくして、
> あまり無理な行動はしないようにして下さいね。

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


