

クリスマスバージョン(?)キャンドルづくりが・・・

 今日(12月5日)はお昼からキャンドルづくりをしていました。
クリスマス用に贈呈用として・・・。

 しかし!
クリスマスバージョンにしようと思ったら、色合いが淡い色だったので、正月バージョンになってしまいました(笑)

20101205candle1002.jpg
ま、正月バージョンでもOKっしょ♪


20101205candle1003.jpg
カップケーキ型がクリスマス用。


20101205candle1004.jpg
中から取り出せるので
お好みのお皿で点火を・・・。
こちらは、シナモンとバニラに香り付き♪


20101205candle1005.jpg
今回初挑戦のまん丸。
ほんとのまん丸のため、傾いている場所では転がる(笑)
座金(芯支えの金具)がちゃんと定位置にあれば転がりにくいが
まだ開発の余地あり(^_^;)


20101205candle1010.jpg
お洒落にラッピング♪
カップケーキ用はラッピングの材料不足で
明日以降にラッピング予定(^^ゞ


 11日もOFF日(今月の休みは実はあとは11日だけで、30日まで1日も休みがありません、私。。。)なので、キャンドルホルダーを遅くても11日にはつくります。出来次第順次発送したいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

コメント

こんばんは、M.Ishiiです。

どのキャンドルも色使いがきれいで
ラッピングがカワイらしいので、
火を灯すのでもったいない気がします(^^;。

だって、芸術品みたいなので...。

でも、せっかく作って下さっているので、
キャンドルナイトやクリスマスイブに
使いたいと思います。

もしかしたら、12/22のブログ記事で
キャンドルナイトを取り上げる予定なので、
ami-sさんが作られたキャンドルを
ご紹介させてもらうかもしれません。

いいですよね(^^)?
M.Ishiiさんへ
んばんは、M.Ishiiさん♪
どうも、印刷業は今の時期バタバタで。。
日中なかなかネット接続が思うように出来ず。。m(__)m

> どのキャンドルも色使いがきれいで
> ラッピングがカワイらしいので、
> 火を灯すのでもったいない気がします(^^;。
  私もキャンドルアーチストの方のキャンドルを買うと
  最初の点火がすごく勇気がいります(笑)
  でも、点火して融けて形が崩れて行く様もある意味アートなんだな、と
  思っていただけると(^。^)


> キャンドルナイトやクリスマスイブに
> 使いたいと思います。
  11日にまとめてキャンドルホルダーを作るので、
  週半ばまでには発送できると思います♪


> ご紹介させてもらうかもしれません。
> いいですよね(^^)?
   はい、OKです♪

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


