スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不要品の物々交換が人気らしい・・・。

 今日の河北新報に「不要品の物々交換が人気」という記事がありました。
フリーマーケットなどで不要なものを出品して、欲しい人に買ってもらうのは昔からありましたが、物々交換が今はブームになっているようです。
 自分の不要になった洋服には持ち込んだ人からの「メッセージ」が添えられているそうです。

 フリーマーケットで売れれば、ちょっと得した気分になります。
でも、この物々交換も、売らないけれど、持ち込んだ人が、中におかれている品物で気に入ったものがあれば何着でも持ち帰ることが出来るというのは、やはり、ちょっと得した気分を味わうことが出来るのだろうと思います。

リサイクル大人気!


にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。