

Amazonで見つけた封筒のテンプレート!

 普段はすっかりAmazonの中古本にお世話になっている私ですが、何気に検索すると次回Amazonを開いたときに、「おすすめ商品」が表示されています。
 その中に・・・「封筒のテンプレート」なるものがありました。
「へ?」ですよ、「へ?」。


  

 定形外まであるのが、またいいですねぇ。



 こんなのも見つけました。
何でも100円で買える時代ですけど、手づくりの手紙、カードを送るのはとても心がこもっていて良いかと思います。かわいい包装紙の再利用もかねていかがでしょう?
 


ポチッと!環境Blog  ポチッと!自然環境Blog
関連記事

トラックバック

コメント

こんにちわ。
アマゾンを見ていると結構、見たことないものありますもんね。

ヤフーと並んでアマゾンは中古市場の宝庫、再利用(つまり、reuse)には欠かせない存在ですね。私も時々中古ブック買いますよ。
  • 2008-11-25│00:58 |
  • エコロジー研究所 URL
  • [edit]
エコロジー研究所さま
Amazonの中古本。
中古にあまり見えないですよね。
新品に限りなく近いので時折驚いていますが、新品よりも中身の文章や絵や写真が見たいので、十分ですよね。
  • 2008-11-25│09:08 |
  • ami(*^^)v URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


