スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても…ダンボールじゃないと…

 色々片づけをしていて、やむなくダンボールじゃないと収納は無理だぁ~というものに遭遇しませんか?
立派な箱とか、別な場所にしまえないもの、
ちょうど良い収納ケースとか箱が売っていない…
けど、時々使うんだよなぁ…
というものが、私の場合は時々起ります。
 で、先日A4サイズが入る箱を100均で購入。
なんの味気もよくあるダンボール箱。
 幸いに私の部屋はワインの古箱を使っての収納が多いので…
無表情な箱が一番似合いますが、ちょっと味気ない。
何気なく見上げれば、大量にぶら下がったマスキングテープ(^_^;)

 ダンボールに無造作にマスキングテープを巻いてみました。
マスキングテープはセロテープやガムテープのようにくっついて
ダンボール箱をベリベリと傷めることなく、何度でも貼ったり、剥がしたりできるから
飽きればマスキングテープの色を替えればヨシ、柄を替えればヨシ!
ってことで…
a2014-04-2723.jpg
のりで英字新聞とか古切手とか貼っても可愛いと思いますが、
いかんせん、ダンボールにベリベリ破けたあとはつけたくないので
マスキングテープでいっぱいいっぱいです。
が、場所をとわずダンボール収納の楽しさも味わえるかも?と思った次第です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。