

「エコフェスタ2013」in フットメッセ仙台長町無事終了!

「エコフェスタ2013」にてワークショップで参加させていただきました。
本日の様子はこちらをどうぞ。

ワークショップのフォトフレーム飾りにつきましては
材料の準備と、人数が読めなかったこともあり、
人数限定となってしまいました。
急きょ手書きの整理券を配布するなどいたしましたが、
想像以上に盛況で、早々に整理券がなくなり、申し訳ありませんでした。

次回、またイベントにご縁ありましたら、
数や方法など考えていきたいと思います。

なお、子供会、PTAなどで出張教室も行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。


 それから、本日…
東北福祉大学の学生さんにお手伝いをいただき、
大変感謝しております。
自分のサークルのワークショップの役割もあったことでしょうに、
ほんとにありがとうございました。
多少時差…はありましたが、懐かしい母校の話ができ
楽しかったです。

 それからそれから
エコファミリーしんぶんさん(テイクワンさん)、
ご縁をいただき有難うございました。








★特定非営利活動法人
  東北エコリサイクルネットワーク研究会 公式ページ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック

コメント

シーグラスフォトフレーム
こんばんは、西伊豆堂ヶ島 凪です。
エコフェスタ盛況だったようで、
とても嬉しいです。
西伊豆のシーグラスもお役にたちましたでしょうか?
夫婦2人で探したシーグラスが、
皆さんの大事なお写真と一緒に
暖かいお家に飾られる事。
本当に幸せです。
また、ご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
  • 2013-09-28│20:52 |
  • 西伊豆堂ヶ島 凪 URL│
  • [edit]
西伊豆堂ヶ島 凪 様
 西伊豆のシーグラス。
小粒サイズはほぼ無くなりました。
小粒のあったらまたよろしくお願いしますm(__)m

 シーグラスを初めて見た子、あるいは保護者の方
 あーなってこーなって流れ着いたかも?という
 話をすると「へぇ~」と目をキラキラさせて聞いてくれます。
 そして、「これは静岡県から遠路はるばる来たんだよ」と
 言うと、なお一層「へぇ~~」と感嘆の声が上がります。

 
 



> こんばんは、西伊豆堂ヶ島 凪です。
> エコフェスタ盛況だったようで、
> とても嬉しいです。
> 西伊豆のシーグラスもお役にたちましたでしょうか?
> 夫婦2人で探したシーグラスが、
> 皆さんの大事なお写真と一緒に
> 暖かいお家に飾られる事。
> 本当に幸せです。
> また、ご縁がありましたら
> よろしくお願い致します。
  • 2013-09-29│23:32 |
  • 管理人:ami URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


