

12月分の出張教室の準備 半分終了ー♪

 今日は1日、荷造り梱包作業と、袋詰め、箱詰め作業で終わってしまいました(^_^;)



2012121310.jpg
部屋散乱

2012121313.jpg
参加者の人数から
おおそよの1班(テーブル)の人数を想定し
その班分の数にモザイクキャンドルをわける。

つまりは
仮に参加者50人。
1班10人。ということは5班。
5色あるので、5色×5班で
25袋の小袋に分けるわけです。

2012121321.jpg
こんな感じに箱に詰めてゆきます。

2012121311.jpg
こちら大阪のボートレース住之江さん分(12月23日)。
向かって左は蝋のみ。
真ん中はIHクッキングヒーターと鍋など。
右端はガラスコップ。

2012121312.jpg
落としてもなんら影響を受けない蝋の箱は
紐をせず…
で、大阪分は東京の広告代理店さんへ本日発送。

2012121314.jpg
お子さんは小さなモザイクを使いますが
大人はでかいキューブを使用。

2012121315.jpg
で、
1番左「玉浦子ども会さん(岩沼市玉浦…12月15日)」、
左から2番目「恵み野子ども会 さん(岩沼市玉浦…12月22日)」
左から3番目「生出市民センターさん(仙台市太白区…12月21日)」
1番右が「石巻を考える女性の会さん(石巻市…12月19日」)


これはパーツを詰め込んだだけですので、このほかに諸々材料は使います。
ただ、ただ…奇跡的に作りおきのパーツで12月分が間に合うということです。
ちびちびとパーツを作っておいて良かったぁ~~。

 では、今週末から、ちょっと怒涛な日々になりますが、お伺いさせていただく皆様、お楽しみにしててくださいね。



にほんブログ村 環境ブログ 環境情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


