

キャンドル教室のお荷物発送~~♪

こちらのページの
ず~~~~っと一番下までスクロールしていただきまして
下から2番目にあります

************************************************
SG環境プロジェクト

「ていちゃんのエコパーク」(BOATRACE振興会主催)

<エコキャンドル作り>(27日のみ)

【場所】芝生広場

************************************************

という、今月の10月27日(土)に、ボートレース福岡さんでの「エコキャンドルづくり」を担当させていただきます。


 ってことで、東京経由で荷物を現地へ送っていただけることになりまして、本日東京に向けて写真の段ボール3箱ほど発送させていただきました♪

20121010013aa.jpg


 一応、キャンドルづくりに関する材料はこの3箱で全てでございますが、「リサイクルキャンドル」の説明を各テーブルに置きたいので、そちらは前日福岡入りする際に持参したいと思います。


 また同日、仙台市の向山子ども会さんでもキャンドル教室を行います。
スタッフ2名がそちらに伺いますので、そちらの準備もちゃくちゃくを進めております♪


★なお、10月までは通常のキャンドル教室ですが、
 11月から12月は「クリスマスバージョン」の
 キャンドル教室になりますので、
 お申込みいただいている皆様はお楽しみに♪




にほんブログ村 環境ブログ 環境情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


出張教室について

◆リサイクルハンドメイド教室については 「リサイクルハンドメイド講座出張教室」をご覧くださいませ。 「エコ」も楽しく「アイディア」いっぱいです♪ 子供会、PTA、さらには自治体、各種団体様受付中♪

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メニュー

舟形町:農業漁業体験実習館

施設もエコ、経費エコ♪な研修施設です。
空気の澄んだ 山間(やまあい)にある山形県舟形町。
 ◆大きな音が出る吹奏楽部やバンドの合宿に♪
 ◆スポーツ少年団の合宿に
 ◆無線LAN完備、プロジェクター完備
  社員研修にもどうぞ♪

★農林漁業体験実習館★
   ↑
まずはクリック♪

facebookpage

来てくれてありがとう

検索フォーム

ブログ内検索


